ねこねこのお気楽日記

大ざっぱなのに、趣味はこまかいこと。超気まぐれなひとりごとです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 次女のアンケート。 | main | 発掘。 >>

年をとるのもいいもんだ。

・・・女王さまキャラねぇ・・・。
かわいけりゃどんな態度も「キャラ」でとおる女王さまと、
強けりゃ何やっても許される(許された?)横綱と。
ま、どっちも大差ないな。
ねこねこです。こんばんみ。




誕生日プレゼントが届きましたー!!

いや、ワシの誕生日8月なんですけど。
ほんの1ヶ月ほど前なのに、もう1年も経ったような気がするお盆のことなんですけど。
いいんです。だって誕生日プレゼントなんてもう久しくいただいてないんですもん。

相手はちょうどその時期いろいろと多忙だったお友達。
なのにワシなんぞの誕生日を覚えていてくれて、
忙しい中送ってくれたってことに感謝感激♪

それもなんと!


クローバーの紅茶セットー♪♪ウキャー!

これ実は、ワシも参加している「クローバーとてんとう虫の会」でも何度か紹介された、クロてん仲間にはおなじみのセットなんです。
いつも、なんてかわいいんだ!と思いながら見ていたものが、今ワシの手に!!
う・れ・す・ぃ〜〜〜〜〜!!

紅茶に合わせたカップにトレー、あとボンヌママンのミニミニハニーも激かわいい♪
ワシのクローバーバカっぷりをちゃんと知ってて選んでくれたんだな〜。じわわん。
紅茶はありがたすぎてしばらく飲めそうにないけど、
カップは真夜中の一人お茶に使わせてもらおう♪
もったいないから家族には見せません。


ワシと同じく小島よしおにハマっているというYさん、
本当にありがとう♪♪
こちらからも送りたいものがあるので、しばしお待ちください。
あでも、おっぱっぴじゃないのよ、ごめんね。(笑)
クロてん | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

誕生日おめでとう!って同じ八月生まれ、、一か月前でしたね(笑)

私は小さな鳥かご入りのを送ったんだけど、クローバーがさわやかな感じで人気が高いのがわかります(紅茶の味はどうなんだろ、、飲んだら教えて下さい)

忙しいのにnekonkeoさんの好みのものを選んでくれて、良い友達ですね!
 ちなみに私は自分からのプレゼントのみ、、外食しておし まいでした。
ミータン | 2007/10/02 5:38 AM
書き忘れた、、
あの女王エリ○様、、見てて気分悪かったわ。
和田アキ○が、アッコにおまかせで「しめてやる、」って言ってました。
同じ女王様でも西岡すみこは、好きです。
 ちらっと見せる素の部分が可愛いよね!人気が出ても居酒 屋さんのアルバイトはキープしてるんですって。
以上ミータンの芸能レポートでした。
nekonekoさんも知ってる事だったかな?
ミータン | 2007/10/02 5:42 AM
むきゃ♪かわええ〜。
私もお茶&シュガーは持っています♪
すてきなセット、お友達スバラシイです〜。
COSOCO | 2007/10/02 9:21 AM
(_д_)。o0○ かゎいい〜〜〜♪
いいねいいね♪
そかぁ・・・お盆中にお誕生日なのねぇ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪(遅っ^^;)

パーティーしなきゃ♪
かおぷぷりん | 2007/10/02 11:45 AM
ねこねこちゃんに喜んで頂けて嬉しいわ!
見たときに、ねこねこちゃんに買わなきゃ〜って。
遅れてすみません!
写真までアップしてもらって、ありがとう。

emmy | 2007/10/02 5:59 PM
ひさびさになってしまったよぅ・・・ごめんなさい!!

エリ○さんの報道を見て「なんて生意気な・・・」とおもったその夜、親しい人から「最近?傍若無人すぎじゃない?」といわれてしまった・・・。エリ○さんのこと言えないなあと、ヒジョーに反省した夜でした・・・・

私、この、シュガーセットは持ってるんだけど・・・
いいないいな。
chif | 2007/10/02 9:19 PM
♪ミータンさん♪

いつもクロてんブログで見ていてかわいいなーと思っていたけど、
まさか自分がもらえるとは思っていなかったのでうれしさ倍増でした♪
たぶん中身は普通のセイロンティーだと思いますが、
このカップとこのお砂糖で飲んだら特別な味がすると思います♪楽しみー♪


♪再びミータンさん♪

女王エリ○様、謝罪文出しましたね。
おまけに活動自粛とか?
自分でまいたタネだから仕方ないとはいえ、関係者は後味悪いですよね。
これからどうするんだろ。


♪cosocoさん♪

クロてん会員にはかなりメジャーなこの紅茶、
憧れだったからかなりうれしいです。
何より、「クローバーだから」と選んでくれたお友達の心がうれしいの♪
ねこねこ | 2007/10/04 3:00 AM
♪かおぷぷりんさん♪

そうです、お盆真っ最中に産まれましたワタシ。
よく「誰かの生まれ変わり」だと言われたなぁ。←知らんわ!

パーチーしてくれるの!?
やっぱ“うた○”ですか!?(*^m^*)


♪emmyさん♪

ほんとにほんとにありがとう!!
何度も言うけど、ずっと欲しかったものなのー♪
クローバーを見て私を思い出してもらえるようになって、
クロてん会員としてようやく一人前になったかと喜びもひとしおです♪♪


♪chifさん♪

私もなかなかクロてんの方へ記事をアップできなくて・・・。
久々に投稿したらパスワード忘れかけててあせりました。
写真まとめ撮りしたので、また少し投稿できると思います♪

それにしてもお友達、いいにくいことをズバッと言ってくれましたね。
最初はへこんでしまうけど、言ってくれる人って貴重だと思います。
私には「傍若無人なchifさん」が全然想像できませんけど。(笑)

chifさんもこのお砂糖持ってるんだ♪
ほんとかわいいんですよね〜♪
中身は使っても、紙は捨てられないな。
ねこねこ | 2007/10/04 3:22 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
もこ もこもこ
もこ もこもこ (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 元永 定正
娘たちのお気に入り♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TrackbackPeople
PROFILE