ねこねこのお気楽日記

大ざっぱなのに、趣味はこまかいこと。超気まぐれなひとりごとです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< プチオペ。 | main | 次女作、パソコン。 >>

目薬だっておいしいほうがいい。

アチシ、目薬さすのは好きなんですが、
たまにノドへ降りてきちゃうヤツあるじゃないですか。

昨日病院で出されたのが、まさにソレ。

しかもすっげえマズイ

目薬さしてしばらくすると、鼻からノドの奥へにが〜い何かが降りてきます。
もう最悪。
唐辛子を食った犬みたいに、カハッカハッ言ってしまいます。

1日4回という約束なんですが、2日目の今日、2回しかやってません。
早くも挫折か!?
だってー、あの感じを思うだけで超ブルーなんですもん。

こんなの・・・効いてんのかな。
せめてストロベリー味とかなんか気の利いた工夫がほしいところです。

目には・・・、良くないかもしれないけど。
日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

目薬が下りてくるの分かる分かるぅ!!
この時代ですから、ストロベリー味があってもおかしくないかも!?早く、全治するといいですね☆
busy | 2006/08/05 11:00 PM
♪busyさん♪

ありますよねー!!
これがなんとも言えないマズさでもう・・・。
目薬で直るものだと思ってないから尚更やる気なくなっちゃって〜。
ねこねこ | 2006/08/06 12:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
眼病予防についてのご紹介です。
眼にやさしく! | 瞳の栄養 | 2006/08/22 10:37 PM
RECOMMEND
もこ もこもこ
もこ もこもこ (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 元永 定正
娘たちのお気に入り♪
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TrackbackPeople
PROFILE