ねこねこのお気楽日記

大ざっぱなのに、趣味はこまかいこと。超気まぐれなひとりごとです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< おやすみ | main | クロてん大交換会! >>

ブラジル戦での秘策。

先日のクロアチア戦、よくやったと見るか?全然ダーメ!と見るか?

何日かたってねこねこも落ち着きましたので、あえて毒吐くことはいたしません。
けれどグループリーグ突破(←でいいの?)が難しい壁であることは間違いない。

なんでもブラジル相手に2点だか差をつけて勝って、
さらにオージーが負けだか引き分けだか?
なんかもうよく覚えてないですけど色々条件がそろわないと無理なんでしょ?

さて。
どうでしょう?
初戦で負けたときから、ねこねことだんなさんが話していたブラジル戦での秘策。

選手交代、ジーコ。

しかも、キーパー。

・・・ダメ?
ブラジル人にとってジーコは神様だそうですからね、シュートなんか打てないですよ。
実際ブラジル選手に一番怖い選手は?と聞いたらジーコって言うらしいですよ。


とまあアホな秘策はさておいて、「運命のブラジル戦」は明日、
え、午前4時!?
早起き、という選択肢はアチシにはねぇですから、不眠決定ですか?
終わるの6時か・・・。寝られないな。

この年で徹夜はいろいろとキビシイのよね。
うーん、どうしよう。でも見ないと。
勝利の女神だから、ワシ。
クロアチア戦でもハーフタイムで寝ちゃったんだよね。
だから引き分けに終わった!?
ごめんごめん、また寝ちゃって!てへへ♪

あ、あきれてますね。
まあでも今度は、見てて面白い試合をお願いしたいですね。
勝つ気でやってる選手の皆さんには申しわけないが、
うぉー!とかぎゃー!とか言いっぱなしのほうがやっぱり面白いので。

その点クロアチア戦はわりと面白かったですね。(前半しか見てないけど。)
明日、すんごいそれこそ死ぬ気でがむしゃらにやってるとこ見られたら、
辛口ねこねこも中辛くらいでコメントできるのに〜なんて思っております。

日記 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

nekonekoさ〜〜ん
わーいありがと〜〜。
届きました〜〜!!!
うれし〜〜。
早速きょうnao2さんのと
あわせてハンカチもっていきました!
バスフィズでおフロに入ってみたし
爪楊枝も既製品みたいでしたよ〜〜^^

ps
午前4時に起きれるんだろうか?
このままいるかわたしも考え中なんですよ〜〜^^
うう
boo | 2006/06/22 12:44 AM
ねこねこさ〜ん、
ようやくカード発表の準備が整いました〜
けっこう大変だった(^^;
ねこねこさんはどうですか〜?

そうそう、交換会でねこねこさんが作られていたハンカチ
すご〜く可愛いですね!!!ツボです♪

午前4時からサッカーがあるんですか?
スポーツネタにとことん弱いnaoでした〜(^^ゞ
のほほんnao | 2006/06/22 8:30 PM
♪booさん♪

さっそく記事にしてくださってありがとうございます♪
こちらでも紹介させていただきました!
それにもういろいろ使っていただいてるみたいで、ほんとにうれしいです〜。
これからトラックバックをあちこちに送りまくりです。
booさんとこにも行きますよー♪

午前4時、キビシイですよねー。
一応少し寝る予定ですけど起きれない気がする・・・。
ねこねこ | 2006/06/23 12:08 AM
♪のほほんnaoさん♪

カードの準備、できたんですね!
って、私ごめんなさい、まだ写真撮れてないです・・・。
今日交換会の写真撮ったとき、一緒に撮ればよかったんだけど〜。
明日、がんばります!!

ハンカチ、私もお気に入りです♪
実はコレを・・・おっと内緒♪
後ほどメールいたします♪♪

サッカー、見てない派なんですか?
でも私も後半は寝ちゃってるんだけど・・・ははは。

ねこねこ | 2006/06/23 12:16 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
もこ もこもこ
もこ もこもこ (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 元永 定正
娘たちのお気に入り♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TrackbackPeople
PROFILE