ねこねこのお気楽日記

大ざっぱなのに、趣味はこまかいこと。超気まぐれなひとりごとです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 12日のできごと。 | main | ああ、かんちがい。 >>

それは難問だね。

次女からの質問です。

「これはどっちがカンガルー?」

カンガルー?
      ↑             ↑
      恐竜            恐竜

ねこねこの答え・・・
 「ウ、こっち(オレンジ)のほうが、カンガルーっぽいかなぁ・・・。」


ちなみにこの怪獣恐竜たち、他にもいっぱいいますが、長女の宝物です。
コドモ | permalink | comments(7) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ねこねこさん、ご無沙汰です!
「100均クロてん化大賞」おめでとうございます!
実は私もねこねこさんのご祝儀袋に1票投じさせていただきましたのですごーくすごーく嬉しいです。過去記事から読ませてもらいましたが毎日楽しく前向きに奮闘されている、ねこねこさんに勇気付けられます。
私も娘ともども新しい生活に入りドタバタ毎日ですが、ねこねこさんを見習って前向きに頑張りたいです。
新しいブログもぼちぼち始めました。また遊びに来ます♪
busy | 2006/04/16 10:51 AM
♪busyさん♪

busyさん!おひさしぶりです♪
きゃー、busyさんの票もいただけたんですねー。
ありがとうございます♪♪

新生活は、どうですか?
busyさんはまじめだから、息抜きを忘れてないかしら!?
でも私を見習うと、お気楽どころかお堕落になりますのでご注意を。(笑)

ブログもまた始めたんですね!
まだ見られない(?)みたいだけど、楽しみにしてます♪
コメントうれしかったです!また来てね♪
ねこねこ | 2006/04/16 10:26 PM
何度もすみません。新しいブログの説明が悪かったですね♪名前のところにリンクを貼っていたのですが、全く一からやり直すことにいたしまして、新しいurlになります。topにパスワードのヒントがあります!お時間があったら是非、見に来てくださいね♪
busy | 2006/04/17 8:30 AM
♪busyさん♪

そ、そうだったんですね!ではさっそく・・・と思ったんですが、
うう、答えがわかりまへんでした・・・。
いくつか試したんですけど〜・・・。
今度英語の得意なお友達に聞いてみるデス。
待っててbusyさん!!
ねこねこ | 2006/04/17 11:48 PM
朝から笑っちゃいました!!
楽しいーーー!
私はどっちかっていったら右の茶色のほう!
keeko | 2006/04/18 7:31 AM
♪keekoさん♪

お、keekoさんは茶色のほうですか。
これね、茶色のほうがごっついんですよ。
ま、どっちも怪獣・・・じゃなかった恐竜なんですけど。(笑)
ねこねこ | 2006/04/18 7:59 AM
どっちも 違うじゃん・・・あぅあぅ
のまま | 2012/02/19 1:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
もこ もこもこ
もこ もこもこ (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 元永 定正
娘たちのお気に入り♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TrackbackPeople
PROFILE