ねこねこのお気楽日記

大ざっぱなのに、趣味はこまかいこと。超気まぐれなひとりごとです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 良く言えば洋風ってことで。 | main | 今日も延期のおしらせ。 >>

今夜はペコリナイト。

いやあ、ゴリエ杯すごかったですねーー!

子供って、いや人間って、あんなに動くもんなんですね。
ダンスもすごいけど、練習がまたすごい!
ウチの娘とかわらんのよ!?
いやーーーーーーー、ムリムリ!!

こんな人たちもいるんですねー。
6チームそれぞれの色が出ていて、ほんとにおもしろかったです。
ビデオとっときゃよかった。

今日は私、いろいろあったんですけど、
コーフンしちゃったんで明日にします。

じゃ! ペコリ〜 m(_ _)m
日記 | permalink | comments(3) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

たった今、ビデオに録っていたのを見終わったところー♪
最初の1組を見逃してしまったけどどのチームもすごかったー!!!
感動しました!!!!人間ってすごい!!!
子供たちが頑張っている姿を見て
いちいち涙が出てしまいました(;_;)うるうる・・・

日頃、この番組見ていないのだけど、
どうしてもこれだけは見たかったんです(*^_^*)
保存版です♪(途中からだけど・・・)

ねこねこさんたちのダンスもすごく見たくなりました!
楽しく踊れるのが一番だってこともよくわかりました!
ちなみに私、今はダンスオンチですが、
こんな私でも小学生の時は運動会の応援団に入って
喜んでヘソ出しルックでフサフサ持って踊ってました・・・
当時ビデオカメラなど普及してなくてよかった〜(*^_^*)

のほほんnao | 2006/04/13 2:37 AM
ゴリエ杯!!
もうぅぅぅぅ楽しみにしてたんだよぉ〜〜~(o>ェ<)Uゝ
録画したよ〜〜〜^^
今日ね、ちびちゃんが昼寝したら観ようと思ってまっせ( ̄▽ ̄) ニヤ

ねこねこちゃ、良かったらDVDにいたしやしょうか??(^ー^* )フフ♪
かおぷぷりん | 2006/04/13 8:45 AM
♪のほほんnaoさん♪

見ました!?すごいよね〜!最初のチームもすごかったのよ。
このまま優勝するんじゃないかと思ったもん。

私たちのダンス、隊長がDVDにまとめてくれたので、
リハーサルから打ち上げまで1枚に収まってるんだけど、
もう何度見てもおもしろくて。たぶん2度と出来ない!

naoさんももし何かの機会があったら、ぜひ参加をお勧めします!
ヘソ出してフサフサ持ってアフロかぶって。(←あ、これはウチら。)
楽しいよ〜〜♪


♪かおぷぷりんさん♪

な、DVDですとぉーー!!
どうしよう、はまっちゃいそうでこわいんですけど・・・?
ゴリエちゃんとかペコリとか見ると、うずうずするんだよーー!
ねこねこ | 2006/04/13 12:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
5月4日の「加古川踊っこまつり」への出演まで、あと一ヶ月(正確には今日を入れて31日)となりました。 「ペコリナイト」始動 → クリック&#63872;で参照。 2月27日以来毎週月曜日の夜、昨夜までに5回、よさこいチーム「紫卯」さんと練習を重ねてきて
「ペコリナイト」本番一ヶ月前 | おやじの背中 | 2006/04/13 11:55 PM
RECOMMEND
もこ もこもこ
もこ もこもこ (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 元永 定正
娘たちのお気に入り♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TrackbackPeople
PROFILE