ねこねこのお気楽日記

大ざっぱなのに、趣味はこまかいこと。超気まぐれなひとりごとです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 自治会運動会。 | main |

2011をちょっとだけふりかえる。

 おひさしぶりです、ねこねこです。
こんなにお久しぶりなわけは、あとで〜。



ほんとにほんとに放置しちまってゴミン。

オイラ今、日記を主にmixiの方でやってて・・・
というのは、いろいろアップするのが簡単なのよね。

ヒマがあればこっちにも同じ記事をコピーして、とか思ってたんだけど、
なかなかそれも手がつかず。

今後もおそらく主な場はmixiになるはず。
こっちをどうするか、それも考えながらの新年になりそうです。
ほそぼそでも、見てくれてる人がいるのなら続けたいし・・・
(今こんな調子でどの口が言うのか!と思うけど)

そういうわけで、少しずつでもこっちにも日記を移したりして、
繋げていきたいと思ってますので、またよろしくお願いします。

では、みなさまどうぞ、よい新年をお迎え下さい。
また会いましょう。
日記 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ちっとも振り返ってねぇじゃん!!と、煽ってみる(笑)
ノリッコ | 2011/12/31 10:33 PM
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

私もmixiの方で書いてるもんでつい楽天の方がおろそかになってますが
マイミクになりたいな〜
ねこねこさんで探してもいいのかしら?
koume | 2012/01/02 10:47 PM
♪ノリッコ♪

そうなのよ!(爆)

だからまあ・・・こっち放置しちゃったな〜・・・、って振り返ったんだねぇ〜・・・
ってことにしておいてクリ!


♪koumeさん♪

ごぶさたしてます〜。
クロてんの方もすっかり幽霊やっちゃって・・・皆さんに申し訳ない限りで・・・。

koumeさんもmixiを!?
ええ、ねこねこです、どうぞ見つけてやってください♪
お待ちしてます〜。
ねこねこ | 2012/01/03 4:52 AM
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
今年はクロてんの方達に年賀状出せなくて・・・
私もmixiしてるので、
ぜひ探してマイミクになってください。
とはいっても私は名ばかりのmixiメンバーで、
あんまりチェックしてないのですよね。
ブログは相変わらず今までと同じです。
内容も相変わらず「大した事ない」の一言に尽きるかも・・・
大した事ない内容なのは幸せだからかもしれない。
orange | 2012/01/08 2:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
もこ もこもこ
もこ もこもこ (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 元永 定正
娘たちのお気に入り♪
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TrackbackPeople
PROFILE