ねこねこのお気楽日記

大ざっぱなのに、趣味はこまかいこと。超気まぐれなひとりごとです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 突然変異。かも。 | main | 自治会運動会。 >>

寛容な省庁もあったものだ。

こんにちは、ねこねこです。 
もうくっだらないことでスマン。


  201110020900000.jpg 

ポイ投げ、オッケーですって。 
だってうんこ庁の許可が下りてるから。

ヤッタネ!!(オイ)
日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いや〜、こういうのすごく好きです。
私も見かけたら写真撮っちゃうな。
「うんこ庁」って(笑)
子供ってくだらなくて素敵。

ねこねこさんお久しぶりです。
元気ですか?
って挨拶は最初に書くべきですよね。
私は関東生活を楽しんでおります。
なんといっても太陽が出てるのが幸せです。
orange | 2011/12/05 12:24 AM
♪orangeさん♪

いやぁ・・・こりゃ子どもの仕業じゃないような気が・・・。
私は、「ポイ投げ」って表現がツボでした(笑)

こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃって・・・
ごめんなさいね。
また新年もよろしくお願いします♪
ねこねこ | 2011/12/31 6:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
もこ もこもこ
もこ もこもこ (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 元永 定正
娘たちのお気に入り♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TrackbackPeople
PROFILE