ねこねこのお気楽日記

大ざっぱなのに、趣味はこまかいこと。超気まぐれなひとりごとです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< オームライス。 | main | まめしば。 >>

2011・父の日。

 こんにちは、ねこねこです。
パソコンのマウスがバカです。
ワンクリックが、勝手にダブルクリックになります。
消しすぎたり、戻りすぎたり、すんごく面倒!




ちょいと遅くなりましたが、父の日情報。

先月の母の日、毎度おなじみ折り紙の花束と、人形と義援金をもらったワシ。(check!
父の日はいったい何をプレゼントしてくれるのやら。
ちょっと楽しみにしておりました。

日曜、半分忘れてるのか?と思った夜、
次女ももが、いそいそとツタヤの紙袋を出してきた。

「パパ〜、これ父の日のプレゼント〜。」

出してみると。
201106221252000.jpg

毎度おなじみ、折り紙の花束。
怪獣。
100円。(やはり義援金?)

折り紙、つくりが甘かったのか、花が茎からぼろぼろ落ちてしまい、
洗濯ばさみで留めてあります。ザ・B型!

義援金が100円なのは、ワシに400円くれてしまったからなのか?

そして怪獣。
201106221253001.jpg

竜王降臨!
これをパパにどうしてほしいのだ娘よ!


気持ちはこもっているんだと、思う。
とりあえずウケタ。
さすがわが子。
コドモ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

キター!義援金(笑)
だんなさんは何につかうのかな?
ドラゴンは来年の干支って事で☆さい先良いです。

くれるだけいいですよ、ねこねこ家の娘さん達いい子!
うちのこ達はなーんにもしてなかった。
そして「父」本人はみずから「父の日だから」と
勝手に買い物してるし(怒)
orange | 2011/07/02 4:32 PM
♪orangeさん♪

義援金はね〜、私のやつもまだそのまんまになってるのでした〜。(^^;)

子どもが学校に入っちゃうと、とたんに影が薄くなるのが父の日。
うちの子は、母の日と同時に父の日用プレゼントも作っておいてました。
忘れ防止だと思う。(つまり、忘れること前提・笑)
ねこねこ | 2011/07/05 5:08 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
もこ もこもこ
もこ もこもこ (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 元永 定正
娘たちのお気に入り♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TrackbackPeople
PROFILE