ねこねこのお気楽日記

大ざっぱなのに、趣味はこまかいこと。超気まぐれなひとりごとです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 通知表・ねこねこ小3&小4。 | main | ぴかちう。 >>

伸びしろの限界。

 こんにちは、ねこねこです。
このところ、乳がでかくなった!遅れて来た成長期やで!と喜んでいたら、
どうやら、太ったせいでは?という疑惑が生まれております。
たしかに、乳以外にも腹や背中まででかくなった気がするのだが・・・。
頑張れワシ!夏はもうすぐやってくるゾ!




先日、洗濯機に放り込んであった赤白帽子を見てビックリ。

201106081351000.jpg

ゴム、長っ!!

たぶん、限界以上に伸びていると思われ。
途中で一度、長さ調節に結んであるのもむなしい。
しかも、かたっぽ切れている。

母としては、これをいったいどの時点まで使っていたのかが、
非常に気になるところであります。

たぶん、ウチの子のことだから、普通にかぶっていたんだろうな。
長いのを帽子にしまうなんて、そんな気は利かないから、
ダーーっと垂らしたままなんだろうな。

あああ、こっぱずかしい!
家庭科ボランティアなんかやってる場合じゃねえっての!
おのれの娘の帽子を見たれや!直したれや!


それにしても、こんなに伸びるんですね、ゴムひも。
ま、こんなに伸びる前に交換するんでしょうけどね、普通。
あはは、とりあえず笑っとけ。
コドモ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

すみませんPCの前で大爆笑!夜中に一人で!

伸びすぎにも程がある。
もうこのゴムを褒めてやりたい。

なんとなく
「クラゲの触手は長くてちょっとでも触れると刺されて毒にやられる」
というフレーズが頭に浮かびました。
このゴムも触れるとしびれそうなきがする・・・

って失礼ですよね。すみません
orange | 2011/06/19 11:29 PM
♪orangeさん♪

いっそのこと、切ってくれればいいものを・・・と思うんですが、
こうなったらこのままで気にならないのが、B型。
順応性がハンパねえんです。

たしかにくらげっぽいですね。
オイラ、心がしびれましたけどね。(笑)
ねこねこ | 2011/06/22 2:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
もこ もこもこ
もこ もこもこ (JUGEMレビュー »)
谷川 俊太郎, 元永 定正
娘たちのお気に入り♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TrackbackPeople
PROFILE